忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/17 (Sun)

ここ一週間、札幌は、毎日毎日大雪です。
会社に出社する前に、雪かきをして、帰宅後も雪かき・・・・
さすがに、ヘトヘトになってしまいます。

今日は、一日、ゆっくり~なんて思っていましたが
結局、今さっきまで、洗濯をしながらの雪かきでした・・・
また、今日の雪は重くて硬い
かきますわ~
体重がこれで減ってくれるとうれしいのですが、
それがなかなか・・・・。

これから、部屋の掃除を・・・・と思ったりもしますが
やる気ゼロ・・・

早く、春になってほしいわぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチっと、よろしくお願いします。


拍手[0回]

PR
2007/09/23 (Sun)
日曜日だというのに、会社で仕事中です。

電話も鳴らず、しずか~です。
そう思っていたら、
『速達で~す』と、郵便屋さん

誰も来ないと思っているもんだから、ビックリだぜ~

普段は、事務所でパソコン相手に仕事をしているけど、
ドア1つ隔てた向こうは工場で、
工場が忙しいから、今日は出社なのよ~。

さっきまで、工場手伝ってたら
普段しないもんだKら、手は痛いわ、足はガクガクだわ。
体がなまってるのねぇ~。

もう少ししたら、またお手伝いに
行かねばならぬ~なんて考えたら、
明日も出社できるのかなぁ
かなり不安ではありますが・・・・

がんばってきます~。

よろしく、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログへ 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *