忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/01 (Mon)
今日は、クロス円はですね。

先週から、持ち越していた
豪円&カナダ円のロングは、なかなかの利益をだしてくれました
豪円1枚のロングで、13000円の利益はうれしいですね。

昼間に、久しぶりに
ポンド円のロングも1枚ポジってみたんですけど
めったに取引しない通貨だと、
もう少し、上昇するだろうと思っていても
急落の恐れもあるポンドは、長々と保有できずに
利益の少々のった3000円程での即効の利確で終了です。
もう少し、我慢できれば、かなりの利益だったんですけどねぇ~
残念なことをしました。

でも、欲張っても仕方がないですからねぇ。
損をしていない分だけ、ということで
次にがんばりましょ

とりあえず、現在は、ノーポジで
指値は出しているんですけど、ささりますかねぇ~って、感じです。
このまま、上昇しちゃうかなぁ~。。。

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

この円安は本当にグッドですね。

現在3口座で取引してるのですが、
2口座がサブプラ前の状態を回復して
くれました。

でもやはり急な円高が怖いので
私も今日の朝に小額で利確して
出勤しました。

まあサラリーマンとしては
これが正しい取引のあり方でしょう。

無理せず着実に行きましょう。

ちゃ 2007/10/01(Mon)22:08:31 編集
おつかれさまです。
ちゃサン。。

小額でも、利確は利確!おめでと~ございます。
サブプライム前のポジとは・・・
大事にあたためていたのですねぇ~
でも、プラスで終了できて良かったですね♪

サラリーマンもOLも、時間に限りはありますが
24時間いつでも取引できるんですから
焦らず、コツコツがんばりましょね♪お互いに♪
もこ URL 2007/10/02(Tue)20:29:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *