忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/02 (Tue)
12月始まりましたね
今年も、残すところ1ケ月となりましたね

12月の始まりは、円高
この円高は、一体、どこまで続くんでしょうね

今朝は、ドル円が93円を割り込む場面もありましたが
今は、なんとか93円台をたもっていますが、
また、割り込んだりるすんでしょうね

私の大好きな、豪円も、60円台を割り込んでますし
とりあえずは、11/20辺りにあった、56円後半辺りまでは
円高になりそうな気配もありそうな・・・

どっちにしても、動いた方に
着いて行きたぁ~い

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。


遅れましたが、
『 弘道のFXな日々と儲け 』の管理人の弘道と申します。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:弘道のFXな日々と儲け

サイトURL:http://hiromichi777fx.blog55.fc2.com/

管理人名:弘道


それでは、失礼いたします。
管理人、弘道
弘道のFXな日々と儲け URL 2008/12/02(Tue)12:44:18 編集
無題
早いもので師走ですね
去年の今頃はたくさんのポジションがあり
年末の30日頃の下げに冷や冷やお正月を迎えた記憶があります。
去年の今頃は現状の相場は全く想像できなかったですよね。。。
来年も引き続き荒れるんでしょうか。。

今はカナダ円のめちゃめちゃ高値のロング1枚塩漬け+ドル円96.26ロング1枚(ストップのタイミングを逃しました。。。)
これのみで年越しがんばりたいと思います。

もこさんはノーポジですか?
先日、本を購入されて新しいソフトを試されたようでしたが、効果はどうですか?
(*^_^*)
mana 2008/12/02(Tue)18:04:26 編集
おはようございます
manaサン。。

荒れない相場、期待したいですね
でも、そんな事いっても、相場は何が起こるか
分からない・・・っていうのが本当の所なんでしょうけどね。

現在は、豪円のロングを1枚だけ
今週の頭に60.50円で保有したのを持ち越しています。
基本的に、今はデイトレ状態で
その日のものは、その日のうちに~のつもりだったんですけど、
利確しそこねちゃいました・・・。

本は、読みながら、頭を今でも悩ませています。
もう少し、頑張って、自分で
売買のインジケータえお作れればいいなぁ~なんて
考えているのですが、いつの事になるやら・・・
年を越してしまいそうです。
もこ URL 2008/12/03(Wed)08:50:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *