忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/05 (Tue)
昨日の豪円ロング1枚は、結局、寝る前に利確して
ポジなしで、ぐっすり爆睡しました~

でも、ポジなしも寂しい気がしたので
寝る前に86.85円で注文出していたら、
爆睡中に約定していたようで、朝にはポジあり~になってましたけど・・・
もうすこし、下の注文でもよかったようです・・。

今日は、オーストラリアの金利政策の発表があったので
発表前には乱高下するかなぁ~と思いつつ・・・
夜中に約定した1枚の他に
下げた所を2枚程ロングして・・・

結局、金利政策発表前に1枚15pipsで利確して
2枚を残して、発表に・・・・
気分は、利上げであってくれないと・・・・との神頼み状態ではあったんですけどね。

結局、利上げの発表で、上昇したところで
2枚とも利確で、90pipsの利益です

今日は、豪円さまさま状態で、ここまで来ていますが
このあと、もう少し下がったところで
もう一回の気分なんですが・・・
NY時間では、どぉ~なるのかなぁ~と・・・

あまり、無理をしないように、今日のように細かくコツコツ
利益につながれば、塵も積もれば・・・・ですしね


札幌は、今日から雪祭りが始まりました
ここ数年行ってないんですよね~
雪祭りって、初日の今日より、1日前の昨日の方が
人も少ないし、雪像は、ほぼ完成してて、溶けてもいないし
雪が白くて一番きれいなんですよねぇ~

今年も行かないで、終わってしまいそうだわ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
びっくり!
24時の発表予定だったISMが、すごい繰上げで指標でたんですね。23時ごろからの急激な下落に
およよよよよ・・・と驚いてショート手がだせず。。
結局、今夜もじっとしていられず豪円97.00前後で
ロングやショートでぽつぽつやっていたのですが、
15pipsの負け。
90pipsとは、もこさん 方向性の見極めさすがですね。
mana 2008/02/05(Tue)23:19:09 編集
まいりました
manaサン。。

本当に、ビックリしましたねぇ~
何が起きたのかと・・・・思わず、時計を見てしまいましたよ。
まさか、指標の発表時間が変更になるなんて
思っても見なかったことですから・・・
結局、昼間の利益以上の損を出してしまいましたよ(泣)
コツコツ利確したのに、一瞬で損しましたよ・・・
今日も、コツコツ、頑張りますわ♪
もこ URL 2008/02/06(Wed)12:41:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *