忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/21 (Tue)
昨日の晩に、1000通貨でポン円のショートで
160pips程の離隔をしたあと、
今度は、ロングで~なんて、ロングしたら、下がるわ下がる

結局、損切してから寝ようか迷った挙句に
ストップを入れて就寝

なんとか、今朝、プラスになっていたので
30pips程の利確が出来てホッと一息です。

いやぁ~今の相場での持ち越しは
心臓に悪いですね。
気をつけないと・・・

NYダウは、なんとか400ドル程の
プラスで引けているようですが
今日の日経も、NYダウを引き継いで、
プラスで推移できるか・・・といった感じですかね

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
管理人さま、この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 のんびりFXで大逆転 」の管理人の元太と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:のんびりFXで大逆転

サイトURL:http://gen703love.blog57.fc2.com/

管理人名:元太



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、元太
のんびりFXで大逆転 URL 2008/10/21(Tue)11:29:28 編集
こんばんわ
朝晩やっと涼しくなってきた大阪です
札幌はもう寒いのではないですか?(*^_^*)

最近は落ち着いたと思ったらダウに連動して
激しく高下するので
いろいろ考えた末、デモ口座をつくり
テクニカルをちょっぴり・・・
1分5分足のボリンジャーとRSIで
細かく利確して先日から800pipsほどとれました
これが本口座ならなあぁ

いままで商材も使ったことなかったし、
テクニカルチャートもあまりわからず
なんとなくポジだったので($・・)/~~~

もこさんが今まで参考にされた本やサイトで
お勧めがあれば教えてくださいね。

私は新生銀行のHPのテクニカル分析説明を
偶然みつけ、わかりやすかったです。

mana 2008/10/21(Tue)20:10:44 編集
おはようございます
manaサン。。

毎日、乱高下が続くと、デモ口座で
お勉強が一番いいですよね。
私は、1000通貨での取引にしていますが
ポンドだと、5円10円当たり前で動くので
結構、利益がでたりしますよ
損失も大きいですが・・・

800pipsは、大きな利益ですね
羨ましい~
私も、あやかりたいです。

テクニカル・・・・
私なんて、ちゃんと勉強できているんだか・・・
最近は、画像アップした画面で
5分、15分足の平均足を使ってますけど・・・・


もこ URL 2008/10/24(Fri)09:04:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *