忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/19 (Wed)
昨日の晩は眠気に勝てず
早い時間に爆眠に入りまして・・・
今朝おきて、何がなにやら・・・
随分と、円安が進んだようで、
思わず、浦島花子状態でビックリでした。

豪円を、随分下の方で
待ち構えていたのですが、
さっぱり、かすりもせず上昇していたようです。

今日は、久々にユーロ円ロングで
少々、利益がでましたが、
まだまだ、行くねぇ~って感じです。

これだけ、1日にすると
もっと、利益が取れたのでは・・・なんて、欲張った気持ちがチラホラ出たりもするんですけど
あまり、欲張って保有していると、
結局、薄利だったりするのよね~
ここら辺りが、うまくいかないところでねぇ~。

現在は、豪円ロング持ってるんですけど
これも、どこで決済しようかなぁ~
99.50円は欲張りだよなぁ~。

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

昨晩はすごかったですね。

1000単位ですが結構あったポジが
3時半過ぎに起きたら随分減っていて
最初何が起きたか分かりませんでした。

でチャートを見て納得しました。

3時に事件があったのですね。

3時半と少し遅い(早い?)時間でしたが
参戦して利益がでました。

ところでAUD9950いきましたね。

驚きです。
ちゃ 2007/09/19(Wed)23:41:32 編集
おはようございます
ちゃサン。。

3時ですか・・・。熟睡で夢の中でしたよ~。
なんていっても、お肌によくないですからねぇ(笑)

豪円なかなか、がんばってくれてます。
結局、欲張り心が出て、リミット上げたもので
今も、保有中ですが・・・。

決済しておくべきだったかなぁ~。
もこ URL 2007/09/20(Thu)08:40:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *