忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/12 (Fri)
今日は、昨日までとは一転して、
今の段階では、円が売られているようですね。

でも、この後の
21:30小売売上高&23:00ミシガン大学消費者信頼感指数の指標後は
どうなるんでしょうね

昨日は、NY時間の後半は、円安に動いたようですけど
ここ数日は、円が買われっぱなしでしたから
スワップ狙いのポジ取りは、ちょっと厳しいですよね。

ただ、ここまで上昇していると
またどこで、ポジションを持とうか、戻り売りのショートか~
それとも、素直にロングか・・・悩んでしまって
ポジ取れないでいるんですよねぇ~

こんな感じで、悩んでいるときは
様子見を決め込んだ方がいいのかなぁ


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
200pipの損切りですか・・・
勇気にあっぱれです。でも、もこさんならまた仕切りなおして一気に取り戻せますって(^u^)

札幌元彼・・
いえいえ、連絡はとってません
断腸の思いでふっきって、そして心の奥の深いところで想い続けています。。。
新しい出会いが吹っ飛ばしてくれる。。って
解ってるんですがなかなかねえ

おっと、為替から脱線してガールズトークに
走っちゃいましたね(';')

こうも数時間おきに乱高下されちゃ、びびって
眺めるだけの毎日です。。
とりあえず、ドル円103台×2枚、104台×2枚の
ショートが決済できるまで 下がるのを待ち続けます。。

そのころにはクロス円全通貨同じように下げると
考えたら恐ろしいですが、
ドル円が105~107円のレンジにおさまってくれるとは考えられないですわ(怖)

気候もいい頃ですね。3連休楽しんでくださいね♪
mana 2008/09/12(Fri)20:55:07 編集
無題
おはようございます。

尊敬です。この相場で取引はとっても私にはできません。

それもデモで出来ないのです。

ズートチャートを眺めてるのですが本当に眺めてるだけで終わってます。

最近相場が動いてからエントリでは遅いと思い始めました。

相場が動く前に動く(エントリーのことッス)ことでしか利益出せないのではと思います。

まあとにかくデモなので来週はムリムリエントリーするつもりです。

しかしスワップ狙いの口座の真っ赤かには気分が滅入ります。

ちゃ 2008/09/13(Sat)07:50:03 編集
こんにちわ
manaサン。。

世の中、3連休の中、仕事してます(泣)
ついでに、15日の祝日まで、出社なんです・・・・
会社で、静かな中、チャート眺めててやる(激)

200pipsの損切分、昨日の上昇で
なんとか、取り戻せました♪
それにしても、毎日毎日、
大きく動くと、逆波に乗ってしまったら
大変な事になってしまいますよねぇ~

気を引き締めて、来週からの
取引に備えたいと思いますw♪
もこ URL 2008/09/13(Sat)12:37:44 編集
こんにちわ
ちゃサン。。

私も、眺めている時間は、
以前より長いですよ。

ただ、値幅があるので、素直に波に乗れたら
大きく利益が出るようです・・・
でも、いい気になって取引をしていると
200pips損切~なんて、痛手を負ったりもしますが・・・。

もこ URL 2008/09/13(Sat)12:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *