忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/29 (Tue)
会社を2日程、休んで寝てました~
さすがに、2日も寝ていると、体が思うように動きませんねぇ~

昨日の晩には、今日は出社できるかと思っていたのですが、
今日も、1日休んで、おとなしくしておりました。
無理をして、ぶり返してもいけないので・・・

取引の方も、昨日の晩に
93.80円の指値を出していたのが刺さったようで
今朝、95.10円で決済できたのが
有給で休んだ分の、おこづかい・・・って感じでしょうか・・・

今日は、その後、寝ていて
先ほど起きたばかりなので、何もしていませんが
今晩、この後指標発表があるようなのですが、
FOMC前でもあるし、余計なポジ取りはしない方がいいかなぁ~

まだ、鼻水ズルズルだし、早めに寝るかなぁ・・・
でも、さすがに寝すぎで眠れないかも・・。


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう大丈夫ですか?
風邪ひきつつも すごい利益ですね!
私はひたすら取引”冬眠”ですzzz
含み損が20万ほど減り、それだけでもホッ!
もうしばらく耐えます。

極寒のサッポロ・・どうかお大事に!!
mana 2008/01/29(Tue)21:03:09 編集
大丈夫です
manaサン。。

だいぶ回復してきました。
でも、会社に行ってたまっていた仕事をすると
悪化しそうになりますわ~。
でも、もう声以外は元気です。
まだ、声だけがガラガラ状態なので
電話応対はちょっと~って感じです。

含み損20万も減ったんですか!
辛抱するのも辛いですが、
含み損が減ったのは、良かったですね。
FOMCでガンと円安に向かってくれると
いいんですけどね~
そう、簡単ではないですかねぇ~
もこ 2008/01/30(Wed)20:38:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *