忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/27 (Thu)
一昨日は、豪円を1枚
72.69円でロングして、早々に決済したら、75円台まで上昇するし

昨日は、昨日で、
74.83円でショートして、早々に決済すれば
73円台まで下落するし・・・・

大きく利益を伸ばせそうだったのに、
なんだか、先週の大きな損切りで
弱気になっているらしい・・・・

まぁ、少しでも利益になっているのは嬉しいけど
決済した後に、大きく動くと、やっぱり残念な気分が残っちゃうわぁ

でもでも、ここで欲張り気分を出したら
大きく負けるので、ここは辛抱辛抱
細かく利益を狙っていかなきゃ


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
2010/05/25 (Tue)
先週末、送別会で、たらふくお酒を飲んで
パーっと損切りしたことも忘れて
今週から新たに~なんて思っていたんですけど
やっぱり、飲んだ時だけ記憶がなくなるだけで
チャートを見て、口座資金を見ると現実に引き戻されてしまいますね

昨日は、結局見てるだけぇ~
豪円は74円半ば~75円半ばで行ったりきたりのようでしたけど

まぁ~
焦らずにポジション取れればいいかなぁ・・・・って感じですかねぇ


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[0回]

2010/05/21 (Fri)
泣くに泣けないほどの円買いで
豪円は、とうとう71円台にまで突入してしまいました・・・・

結局、73円で全てのポジションを損切りして
なんとか、口座の資金が残っている状態です

結局、今年に入ってからの利益を吹っ飛ばしてしまって
また1からの出直しです

今日は、会社の人の送別会があるので
やけ酒だぁ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[2回]

2010/05/20 (Thu)
グングンと、下落してしまって、
とうとう、76円台・・・・

75円突入するかと思いましたが、
なんとか踏みとどまってくれたようですね

結局、昨日の朝一のナンピンの豪円ロングも含み損を抱えて
赤字赤字のオンパレード状態に陥ってしまっています

75円を割るまでは、口座残高でなんとか凌げそうですが
切ると、ロスカットになりそうです・・・・

現在、77円台まで戻ってきているので
このまま、ジワリジワリでいいので
80円辺りまで戻ってくれないかなぁ~
希望的観測ではありますが・・・・

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[2回]

2010/05/19 (Wed)
あらら~

随分と円が買われてるんですけど・・・・
私の、口座資金は赤字の嵐

でも、でもぉ~
買っちゃいました豪円
79円割れる手前で1枚ロングです

赤字を増やす結果になるのかなぁ・・・・・

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *