忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/13 (Thu)
昨日は、豪円のロングを狙って、
82円ジャストで指値注文出していたのに
あとちょっと~ってところまで下がってきてくれたのに
指値に刺さらず上昇
結局、83円台に戻ってしまっています

やっぱり、先週の大きな損切りがあるもんで
これでいいかぁ~とポジションも持てず
ちょっと、消極的になっているのかもしれません

それでも、無理にポジションを持って
ハラハラドキドキするよりはいいのかも

気長に退場しない程度に頑張るしかないですよね

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[0回]

PR
2010/05/12 (Wed)
大きな大きな損切の後、
少しずつ、すこ~しずつではあるけれど
口座資金が回復してきました

まだまだ、損切りした額には程遠いですけど
チビリチビリと右肩上がりに
資金回復してくれればヨシとしますか・・・・

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[1回]

2010/05/10 (Mon)
先週の金曜日の怒涛の円買い
4月の利益がきれ~に吹っ飛んでしまって
泣くに泣けずに週末を過ごしておりました

連休明け、早々に4月分の利益を引き出そうと思っていたのに
週明けでいいかぁ~なんて思ったのが大間違いのもと

口座から先に出金予定だった
10万円を5月6日に素直に引き出していればぁ~
こんな事にはなっていなかったのに・・・
私にとっては、大金だ・・・
なんて言っても、後の祭りで

また、コツコツと先月の利益に近づけられるように
がんばるしかないかぁ・・・

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[3回]

2010/04/22 (Thu)
クロス円は、上昇したいのか下落したいのか
なんだかビミョ~

チャートを、眺めていると
結局、今日は15pipsの薄利で終了

先日の資金投入で、少し慎重になっているところもあるけれど
調子が乗らないときに、無理にポジを持つこともないか・・・と
今日は、全然集中できず

本業が1日バタバタと忙しかったこともあるかなぁ

まぁ、こんな日もあるよねぇ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[1回]

2010/04/21 (Wed)
先日、投入した5万円
円安に動いてくれたおかげで
使わなくてすみました

でも、ドッカンと円高に動いたときには
これは、ヤバイかもって本当に思っちゃったんですよねぇ

最近は、結構余裕のあるレバレッジで取引してたんで
ギリギリの資金を見ると、すぐ余裕がなくなっちゃうんだなぁ

昔は、結構レバレッジをきかせて
かなり、ギリギリの運用をしていたんだけどなぁ~

でも、やっぱり、余裕は必要ですよね
心臓にも悪いし

結局、使わなかった5万円は
早々に出金手続きしちゃいました
来週まで出金しないでおこうかとも思ったんですけど
口座に資金があると、また、ポチポチと保有数が増えて
含み損が・・・・なんてことにもなりかねないので
なるべく、口座資金は多くしないように
こまめに出金しなくっちゃ

なにせ、ポジポジは病気みたいなもんですかえらねぇ~
気をつけなくちゃ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *