忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/02 (Tue)
とうとう、GMは破産ですか
オバマ大統領は、政府が支援し、再生への意欲を見せているようですね

それでも、日本への影響は大きいのかもしれませんね

GM破産のニュースでドルは急落するのかと思いきや
ドル円に至っては上昇していますね
まぁ、破産申請は織り込み済みだったところもあるのかしら

他のクロス円も、円が売られる展開で昨日1日は
イケイケ上昇の感じのようでしたね

昨日は、忙しくて殆ど参戦できなくて
とぉ~っても残念
アゲアゲ状態だったのに、利益は35pipsとかなりの薄め

でも、さすがに、一気に上昇してしまっているので
これからの参加は躊躇する範囲ですが、
基本的には、豪円の押したところを
買いでいきたいと思っているんですよねぇ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

本当に昨日の上げは見事でしたね。

私も、上げ始めの所で、早々と決済したので大した利益になりませんでした。

でも豪ドルはもう78円なんですね。ビックリです。

あの暴落前の最高値が107.8なんでもう後30円ですね。

なんだかメチャ早い気がします。

まあどこかで下げると思いますが、もしこのまま行けば世界の政治家の皆さんのおかげですね。

ちゃ 2009/06/02(Tue)22:39:02 編集
おつかれさまです
ちゃサン。。

まぁ、上昇のしっぱなし・・・・
なんて事はありえない!とは思っていても、
数日の間に、一気に上昇すると、
もしかして???なんて思ったりしちゃいますよね~

そこで、もしかして?が
大きな含み損に早代わり・・・・って事がよくあるパターンで
そんな事にならないように、気をつけたいとは思っているんですけど、
ポジポジ病の欲望に勝てるかどうか・・・
かなり、心配です。
もこ URL 2009/06/03(Wed)09:03:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *