忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/15 (Tue)
まぁ~おなかの調子が悪いってのは、たちが悪いですねぇ

いつまでたっても、トイレに行きたい気分なんですよぉ
でも、トイレに行っても、なかなか・・・・
結局、お腹はパンパン状態
おデブちんになった気分です

パンパンになると、これまた痛くなったりして・・・

なんて日々を数日過ごしておりました

汚い話ですみません

結局、落ち着かないので、ブログの更新も滞ってしまって・・・・

取引は・・・・
パソコンだけ立ち上げて、眺めてるだけ~って感じです

眺めているうちに、気づけば
豪円は、79円半ば・・・・

さすがに、一気に80円までは~と思って、
ショートで30pips程の利確で、久々の取引でした

まさか、ロング大好きな私が、
ショートからの参戦になるとは思ってもみなかったけど・・・
一気に、ここ数日で上昇してましたからねぇ~

でも、今はまた切り返しているようですが・・・
80円超えはあるのかなぁ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
2010/06/10 (Thu)
先週末辺りから、体がだるくて、調子が良くない・・・

札幌は、暑くなったり、寒くなったりで
風邪を引いたらしい・・・
昨日は、お腹まで痛くて・・・
本業を休んで、一日寝ていようかとも思ったんだけど
結局、会社でボーっとして過ごしてしまいました。

結構、気をつけていたんだけどなぁ~

でも、調子が悪いにも関わらず、
パソコンは電源入れてチャートのチェックだけはするんだなぁ~これが・・・

豪円は、74円前半~75円半ばのレンジで動いていたので
30pipsのロングショートの繰り返しで、少々、お小遣い程度の利確をしていました。

そんな中、73円台辺りで、長期保有用に1000通貨でロングポジを持っておこうと
随分前に口座開設してあった、LION FX にログインしようと思ったら
口座番号は分かるのに、パスワードが分からない

随分、使っていなかったので、メモしておいたはずなのに、どこにも書いていない
結局、問い合わせして、パスワードの書いた会員証が届いたのが昨日の夕方・・・

そんなこんなで、73円台では、残念ながらポジ持てなかった~
今は、75円前半~76円前半でウロウロですか~

まぁ、1000通貨の方は、ログイン出来るようになったし、
焦らず、下がったらロングするつもりで、少し様子見としますかねぇ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

2010/06/03 (Thu)
豪円は78円手前まで上昇したんですね

ロングポジを1枚持っていたんですけど
薄利で決済後は、ボーっとしてしまって
上昇の波に乗れず

確かに、負けるよりは、少なくてもいい利益が出れば・・・といったところですけど
決済した後に、すくすくと上昇されると
あ~あって気持ちになっちゃいます

少しでも、5月のマイナス分を減らしたいとは思っているですけど
これだと、いつになったら・・・って感じです


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[1回]

2010/06/02 (Wed)
結局、5月の収支は、大きくマイナスです

地道に、少しずつ口座残高を増やす事を考えなくちゃ・・・・
6月に入ったので、気分も新たに
大きく負けないことを目的に頑張って行くぞぉ

でも、口座資金が減っていると

しかも、今現在は、レバレッジ200倍で取引していて
証拠金が少なくてすんでいるけど、
8月からは、50倍になるらしいので、
取引量が減ってしまうなぁ~

確かに、普段でも200倍ギリギリまでの
資金で取引はしていないけど、
やっぱり、気持ち的に余裕がなくなるってことはあるよなぁ~


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

2010/05/28 (Fri)
昨日は、豪円のロングのポジを~と
チャートを眺めていたんですけど
結局、77円台には突入するし、
電話はかかってくるし・・・・で
結局、指をくわえて、ドンドン上昇していく
豪円を眺めて終了してしまいました・・・。

なんだか、さすがに77円まで一気に上昇すると
ポジションを持った瞬間に下落なんてありえるかもって考えちゃって・・・
ならば、ショートかって気もしたんですけど、
なかなか、ショートってしないから
結局、見てるだけ~になっちゃいました。

焦っても、仕方がないですしねぇ~と言いつつも
77円後半まで、上昇している
豪円を見ると、やっぱり1枚ロングしておけば良かったかなぁ~って
思っちゃったりもするんですけどね・・・

さてと、今日は、78円台に乗せられるかがポイントかしら

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *