忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/20 (Tue)
いやぁ~
昨日の円高には、参りました

先週、口座残高が増えてきたので、出金したばかりのところへ
円高含み損

危うく、資金不足に陥るところでした
せっかく、出金した資金を
もう一度、入金しようかどうしようか
迷った挙句に、10万円出金したうちの半分の5万円を入金しました

気持ちに余裕がほしかったんで・・・

なんとか、円買いが止まってくれたのか・・・

豪円は上昇
といあえずは、豪州中銀政策会合の議事録のおかげみたいねぇ

まぁ、含み損が減ってくれて、少しだけど、利益が出るのは
うれしいことさぁ
出来れば、もう少し上昇してほしいなぁ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

PR
2010/04/16 (Fri)
気づけば、豪円が85円台に突入したんですね
あっちゃぁ

持ってるんですよ
豪円ロング・・・・・
含み損、バリバリ中です

もう、やめとけばいいのに、ナンピンして
1枚ロング増やしちゃったんですけど
大丈夫かしら

考えてみたら、今日は週末・・・金曜日
もしかして、不安アリアリのまま、週末を過ごすことになりそうかしら


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[1回]

2010/04/15 (Thu)
一昨日、85円台まで下げた豪円だけど
昨日は、87円台まで上昇してくれて
保有していたロングポジが、無事に決済されました

60pips超えの利益になって
ちょっぴりウホウホ

でも、利確後は、なんだかポジションを持つタイミングを
掴めずに、現在はノーポジ

何にも、保有していないのも、
ちょいと寂しい気分だわ

でも、むやみやたらにポジとって
含み損を抱えるよりはマシなのかなぁ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[1回]

2010/04/13 (Tue)
そういえば、メールが来てたよねぇ

すっかり、忘れてて、昨日の朝は
なんでぇ~つながらないのぉってな状態

もちろん、朝は、1分たりとも無駄にできないような
すったもんだの状態で毎日が戦争状態なので
設定を見直している暇もなく仕事へ・・・・

会社で、メールを見ていて
FOREX.COMからのメールに気づいて
あっちゃぁ~サーバーが変わって、時間も日本時間になってるって・・・

メールなんて、丁寧に2通も来ているのに
ほったらかしの私がいけないのねぇ
やっぱり・・・

結局、会社から帰宅後、せっせと立ち上げ直して
準備万端

ちゃんと、メールは読まなくちゃいけませんねぇ・・・

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[0回]

2010/04/09 (Fri)
昨日の晩の、豪円ロングドル円ロング
今朝には、大幅利益を出して決済されてました

いやぁ~やっぱり、55pips+25pipsの利益は
うれしいですねぇ

今日は、週末だし、無理をしないように
現在は、様子見ですが、
また、下がることがあれば、ロングでいきたいなぁ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *