忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/07 (Tue)
結局、NYダウも1万ドルを割れたまま終了したんですね
確か、4年ぶりとか・・・・
今朝、ニュースで言っていたような・・

NYがマイナスで引けたことを考えると
日本も、まだまだ日経は下げるんでしょうかねぇ~

1000ワラントだけ持っていた
日経のプットは、かなり早い段階で
利確してしまったのが、今考えると
もったいなかったかな~
もう一度、持ち直しても・・・と
考えてもなぁ~

でも、日経平均もこの分じゃ、1万円割れはありそうかな~


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怖い怖い・・・
今年の3月にストップロスが怖くて
両建てした悪夢がよみがえってきそうでしたよ

しかしながら今から思えば豪ドル88.80という
今から思えば高値・・・
あのときは、「もう90円切ることないだろうし、
私はいつまでこのショートを抱えてなきゃいけないんだろう」と悲観的になったりもしましが
今や「なんであのまま持っておかなかったんだろう::」と($・・)/~~~

たら・れば はご法度ですが。。

1000通貨で取引できるんですね
私は(マネパ)1万~なので
こんなときは怖くて手をだせないですね

昨夜は400pipsほど損切って寝ました
結果、今日戻りはありましがた
昨夜の400pipは”安眠代”とでも言いましょうか

高い!!!でもあのまま下がり続けたら・・・
と考えて眠れないくらいならと、少しパニック
してしまいました

冷静に冷静に・・・
mana 2008/10/07(Tue)18:52:30 編集
おはようございます
manaサン。。

円高、止まりませんね。
気づけば、ドル円は100円を割り込んでるし、
豪円に至っては、60円台って・・・。
確か、100円超えていたのは、そんなに昔の話ではなかったような・・・

1000通貨で、取引していれば
うまく波にのれれば・・・って、今はショートオンリーで
十分いけそうですが・・・・。
利益も大幅に取れるんでしょうけど、
損失は、眠れないほどの大きさになってしまうだろうと思って、
しばらくは、1万円だけ、ヒロセ通商のLION FXで1000通貨で取引してみようかと・・・。
チャートは、なかなか見やすいですよ。

1000通貨の口座を1つ持っていても
損はないかもしれませんね。
マネーパートナーズも、口座持っていたような気はするんですけど、
資金が入ってないので、使えないんですよね。
チャートは見やすいと聞くのですが、
使いやすいですか?

もこ URL 2008/10/09(Thu)08:45:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *