忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/13 (Mon)
ここ最近、月曜日は、窓を明けてスタートすることが
当たり前のようになってしまっているように思えますね

とりあえず、上昇しての窓明けで始まっていますが
日本の市場はお休みですし
本格的に動くのは、欧州参加の夕方からでしょうかね

今日は、天気も良くて
世の中の大半の方は3連休だというのに
私は3連休は取れずに仕事です・・・

でも、そのおかげで
早起きしたので、ちょっと朝からスキャルで50pipsの利益が出せました
早起きは3文の徳って、まさにこの事かしら・・・

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってしまいました
ブラックマンデー・・・((+_+))
私にとって忘れられない日となりました
決済するときに、誤って違うポジションを手じまい、100万近くの損益を出してしまいました
もう、体が震えて・・・
なんてことをしてしまったんだろうと
自分をずっと責めていました

FXやっている友人や義妹に 
「私も過去にそれ以上の損切りをしたし、豪円は
早く手放して正解だったのよ。仕切りなおせばいい!」と慰められて
やっとパソコンに向かうことができました

お荷物の豪ドル93.00 4枚
がなくなり、身軽になったものの
さて、底値で切り返すには このタイミングが
難しいですね。


mana 2008/10/13(Mon)15:15:06 編集
おはようございます
manaサン。。

100万!?大変でしたね。体の振るえ分かります。
自分の意志で損切をするのにも
勇気のいる金額ですのに、間違って・・・となると
悔いが残ってしまいますよね。

でも、義妹さんの言うとおり
早く手放して、気持ちを切り替えるのが
いいのかもしれませんよね。

気持ちを切り替えて、頑張りましょうね。
お互いに♪
もこ URL 2008/10/15(Wed)08:52:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *