忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/08 (Mon)
なんと、久しぶりのブログ更新です

こんなに、長い間更新をサボってしまうなんて・・・・
色々と忙しかったもので・・・
言い訳ばかりですね~

FXの方は、チビリチビリ細々と取引してはいたんですけどねぇ~

気持ちを入れ替えて
ブログの更新もしていかなくちゃってかんじです

がんばるぞ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



拍手[5回]

PR
2009/08/05 (Wed)
下がった所を拾いたいと思っていても下がらず
諦めて、まぁ~この辺で買ってみるかと
ポジを持てば、一気に下がって泣きをみる~
なぁ~んて感じになりそうな動きですね

昨日も、欧州勢の参加した辺りから下げたのかしら
やっとそこで、豪円のロングを2枚ほど・・・

今は既に、決済済ですけど・・・
今日もこのまま、日本時間はあまり動きがないのかしら

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ






拍手[0回]

2009/08/04 (Tue)
なんだか、円安になっていますね。
ロングポジを持っている方は
一気に、資金増加したのかしら

私は、チビリチビリと数pipsで、利確してしまって
結局、大きな利益には繋がっていません
残念な気分です

まぁ、焦ることもないんですけど
上昇基調が、続いている間は、
小さくてもいい、コツコツ貯めれれば~の精神で
8月も乗り切りたいなぁ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

2009/07/28 (Tue)
円高にずぅ~っとなっているのに
なかなか、波に乗れずに
薄利で利確ばかり・・・・

まぁ、マイナスになっている訳ではないので
良いのかもしれないけど・・・・
なんだか、取引回数ばかりが増えていて
効率が悪いんだなぁ~

ドル円も95円になっているし、豪円も78円超えてるし・・・で
下落したら~の気持ちがあるので
大きく狙えなくて、結構ビビリながらの取引だから
こんな感じになっちゃうんだろうなぁ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

2009/07/24 (Fri)
昨日の晩は、一気に円安に向かってましたよね

カナダ円の取引をするなら
一昨日ではなくて、昨日が良かったようです・・・
まぁ、たられば・・・の状態ですけど

でも、昨日は、どのクロス円も円安だったので
ロングで保有していた方にとっては
良かったんじゃないかと・・・

私は、豪円が78円まで一気に上昇するとは思わず
薄利で利確してしまい、
その後は、なかなか波に乗れず
78円に到達したのを確認して、ショートで少々の利益でした

でも、ショートをすると、放置して眠るのは
なぜか、嫌なんですよ
そこで、早々に利確したんですけど
持ち越していれば、今は下げるきているんで
結構な利益になったのに~なんて
また、たられば状態になっています

なかなか、難しいものです

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *