忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/23 (Thu)
豪円・カナダ円はそうでもないか・・・

なんだか、大きく下げているわけでもないけど
微妙な所をウロウロしているのかしら

クロス円は、どっちに行こうか
迷っている感じに見えるんですけど・・・

迷っているように見えるって事は
あまり無理に取引をしない方がいいって事なのかな

昨日は、たまたま、カナダ円の上昇の波に乗れただけで
ここで調子に乗ってはいけないような気がムンムンとするんだよなぁ~

今日も21:30の指標発表時間には、
動く可能性は大きいのかもしれないけど
それまでは、様子を見ていて方がいいのかも・・・

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

PR
2009/07/22 (Wed)
いぁ~
皆既日食のせいでしょうか
久しぶりに、カナダ円かなぁ~なんて思って
カナダ円のロング1枚ポジってみました

ここ最近は、指標の発表がある時間なんかには
なるべく取引をしなかったりしえたんですけど、
今日は、やっぱり、日食のせいかしら
気持ちが大きくなっていたのか、
ポチっと買いボタンを押しちゃってました

久しぶりの50pipsの大口利益さん、いらっしゃいという感じで
早々に利確してしまったんですけどね

でも、皆既日食のせいだなんて言ってはいるけど
さっぱり札幌じゃ見れなかったんですけどね
外へ、同僚と見に行ったら、雲があつくて・・・さっぱりでした
残念

日本でも見れた所があったようで
羨ましいわぁ~


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

2009/07/22 (Wed)
毎日、コツコツと微妙に利益を重ねられていますが
ブログはサボリ気味になってしまいました

ずぅ~っと、最近、豪円一本状態だったのですが
祝日で、時間があったこともあって
ユーロドルの取引を久しぶりにしてみたりもしています

でも、そろそろ、ユーロドルの上昇も一服しそうな感じなので
あまり、深追いはしないでおこうと思ってはいますが・・・

豪円も77円台まで到達した所で
モミモミ状態かしら

あまり、急激に動くと付いていけないけど
動かないと、利益が伸びない・・・微妙だw


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ





拍手[0回]

2009/07/17 (Fri)
明日から、3連休ですね

本州では、梅雨明けしたところもあって
かなり、暑いようですけど
札幌は、なんだかすっきりしない天気が続いています

月曜日は、海の日だというのに
海に入る気温にはならないようで・・・・って
随分、海になんて入ってないなぁ~
私の水着は、どこへ行っちゃったのかしら

それにしても、中国の成長は、かなりの伸びとのニュースが多いですね
このまま行くと、日本は、追い越されてしまうというような
報道もあるようですが・・・
まぁ、ゴタゴタ続きの日本の政治界ですから
仕方がない状況なのかもしれませんね

昨日の、日経平均・NYダウは、上昇して終了したようですが
このまま、上げっぱなし~なんて事はないでしょうから
今日、あたりは連休前ということもありますし
眺めるだけ~っていうのが賢明なのかも・・・
なんて思っているんですけど
気持ちは、ちょっとだけ~って事になっちゃったりするんですよね

あまり、欲を出し過ぎないようにしないと
先日の損切のような痛い目を見る事になっちゃうので
気をつけないと

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



拍手[0回]

2009/07/16 (Thu)
昨日は、豪円のロングを懲りもせず
ポチポチっと保有して、
75円丁度で指値を出して放置していたんですけど
75円手前で、もしかしてここら辺で下落するかも・・・・
なぁ~んて、気持ちになって
2枚持っていたロングポジを決済したら
上がる上がる

76円手前まで、上昇するじゃぁありませんか

先週の損切があるもんで
かなり慎重になりすぎてる所もあって
ちょっと、利益が出ると決済したくなる心境で
かなりビビリ感アリアリの取引になってしまいました

今日は、少し下げてきてはいますけど
入りどころを間違えると
含み損を抱えたポジを持っちゃう事にもなりかねないので
良く考えてからポジ持つ事にしないとなぁ~


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *