忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/03 (Tue)
先週、ドル円のショートポジを持って結局放置
やっと、昨日、薄利18pipsではありましたが、プラスで決済

これで身軽になったわ

放置状態のドル円ショートを横目
豪円の下げた所をロングで巻き返しなんて思っていたんだけど
結局、ポジったよりもさげるわ下げる

それでも、こちらはなんとか大幅利益で決済出来てホッと一息

あまり、むやみやたらとポジションを持つと
冷や汗が出るわぁ~
今までも、これで失敗しているくせに
成長していない事に、反省しまくりです

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
2009/01/28 (Wed)
昨日は、クロス円の上昇に乗って
100pips超えの利益を出せたので、
意気揚々と今朝、ドル円のショート・・・・

だがしかし・・・・って感じで
朝の一発目から、含み損を抱えちゃってます

昨日が、あまりにも調子よく利益を出せたので
気分よくなってしまって、判断も甘くなっちゃった様です

調子に乗らずに、冷静な判断が必要ですねぇ

さて・・・ドル円のショートポジ
どうしようかなぁ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

2009/01/24 (Sat)
ここ数日、レンジ状態の豪円で
昨日は、利益を92pips程いただきました

ドル円もポジを持ったんですけど
なんだか、ちょうど、動かない時間でポジを持ってしまって
6pipsの利確とこちらは、早々に撤退してしまいました。

それでも、今週は少し、利益を伸ばせたので
来週からも、欲張らずに
1日30pipsを目標にがんばらなくっちゃ



参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

2009/01/22 (Thu)
今朝起きて、チャートを眺めてビックリ
気持ちよく寝ている間に、怒涛の円買い円売りがあったようで
ポジを持ち越して寝なくてよかった~とホッとしています

それにしても、大きく下げたものです

今朝は、寝る前の水準に戻りつつあるようですが
このまま、円売りが続いてくれるのか
それとも・・・

日本市場が開いて、少し様子を見てから参加したいなぁ~


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

2009/01/21 (Wed)
ご祝儀相場状態で、ドルは上昇するかと思いきや
下落してしまいましたね。
NYダウも8000ドルを割って終了しているようです。

結局、昨日の晩は、雪かきで汗をかいて
疲れているのにもかかわらず、
上昇するだろうなんて思い込んで
ドル円ロング
結局は、ストップにかかって
利益を出していた分、吐き出してしまいました

だろう・・・・の思い込みは良くないですね。
ちゃんと、チャートを眺めて流れに逆らっちゃいけないと
反省してしまいました

いつも反省しているはずなんだけどなぁ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *