忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/12 (Thu)
ここ最近、ユーロドルのロング&ショートで
ちまちまと利益を上げてきていたので
調子に乗っていたせいもあってか、
昨日の晩に、ユーロドルを1.2800ドルまでは上昇しないかなぁ~という
何の根拠も無い、安易な考えて
ユーロドルをショート
しかし・・・・気づけば、1.2800ドルは、かる~く超えて上昇してしまって
現在、含み損中です

久々に、持ち越して、マイナススワップの洗礼を受けてしまいました

クロス円は、円買いに動いているようですけど
押し目で、方向で行きたいんだけど
持ち越しポジがあると躊躇しちゃうなぁ・・・
しかも、マイナス中だし・・・

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
2009/03/11 (Wed)
NYダウは300ドル以上の上昇をしたようですね
日経平均も、7000円台を守れるんでしょうか

ここ、最近は、豪円ばかりではなく
ドル円・ユーロドルの取引が多くなっているんですけど
昨日の、ユーロドルは、もう少し粘っておけばなんて思っています

1.2600ドル割れで、ロングを1枚ポジって
1.2700ドルで指値を出していたのに、
会社から帰宅後、1.2650ドルを越えたところで
決済して利確したら、その直後、上昇

一気に、指値を出していた
1.2700ドルを超えてしまって50pips程逃したような気分になってしまいました

損を出したわけではないし
50pips以上の利益も出せているので
上々なのですが、なんだか、むなしぃなぁ~

だって、昨日の晩は、TVに集中したかったんだもん
まぁ~こんな日もあるかなぁ~


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

2009/03/05 (Thu)
昨日の朝は、ドル円が99円半ばまで一気に上昇するとは
思ってもいなかったけど・・・・
結局、99円はす~っつと抜けてしまいましたね。

そこで、100円までは、厳しいかなぁ~と思って
ドル円のショートをしたのはいいけれど
今度はなかなか、99円を割らない状況で
やきもきしましたけど、なんとか99円ジャストのリミットにかかって
35pipsの利確に成功です

ところで、昨日の朝のユーロドルのロング
1.2500ドルは硬いと思っていたのに
割り込んで一瞬ヒヤリとしましたけど
NY時間に1.2600ドルを超えてくれたので
寝ている間に、こちらも利確できました

なんだか、毎日綱渡り状態で30pipsの利確取れてるけど
ここでさらに気を引き締めて頑張って行かないとなぁ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



拍手[0回]

2009/03/04 (Wed)
もう少しで、99円に届きそうな、ドル円ですけど
その、もう少しがなかなか~って感じで上げきらないんですよねぇ

今日は、99円まで到達できるかなぁ

どの通貨も、昨日の晩よりは、円安に進んでいるのかな
それほど、大きな動きはなかったのか・・・

クロス円で、ちょこっとポジ取りづらかったので
またまた、ユーロドルのロングを1枚今朝ポジってみましたが
現在は、ちょっと、含み損中です

それでも、1.2500円台は底堅いと思っているんですけど
大丈夫かなぁ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

2009/03/03 (Tue)
今朝は、ダウが下げていたこともあってか
クロス円は、全体的に円高に動いていたので
押し目買いか~と
豪円のロングで30pips程の利確
その後は、なかなか、波に乗れずにポジションをもてなくって・・・

でも、1日の目標はクリアしてるし
今日は、おしまいにしようかとも考えたんですけど、
ユーロ円の1.2500ドル台は硬いか・・・・と思って
ロングで2回エントリーしてみました
なんとか、チビリチビリと80pipsの利確です

もう、今日はこの辺で手仕舞いにしておいた方がよさそうかなぁ~と
NYが開いたら、今日はどっちに動くのかなぁ・・・
また、明日の朝の様子を見て
ポジションの取り方考えなくっちゃ

昨日は、ベットの上でコロコロしてたら
爆眠してしまって、取引できなかったんで
今日は、ちょっと、チビリチビリと頑張っちゃいました
3月も、プラスからのスタートが出来てよかったわぁ


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ






拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *