忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/02 (Thu)

ドル円は、99円台半ばまでの上昇をしたようですけど
やっぱり、100円というのは、厳しいのでしょうかね 

心理的にも、100円って節目の数字だから
100円に到達しても、利益確定の売りがたくさん出るかもしれませんね

今朝は、とりあえず、豪円のロングを1枚保有してみました
今の所は、含み益状態ですけど、日本の市場が開いたら、
一端、下落するかなぁなんて思いながら、
利益の出ている今のうちに利確しようか・・・・と
チャートを眺めて思案中です。

まぁ、ボチボチのん気に、亀の歩く早さのごとく自分のペースで、
今日も1日がんばりますw

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

 

拍手[0回]

PR
2009/04/01 (Wed)
昨日の朝は、もうロスカットをなんとか逃れて
なんとか、その後を耐えて、先週からの持ち越し分の
豪円のロングを利確できて、ホッと一息つけました

やっぱり、ポジの持ち越しは、慎重すぎるほどが丁度いいのかも・・・
安易に、持ち越しちゃ~いけませんね。

今日は、朝に懲りもせずに、豪円ロング
こちらは、60pipsの利確で利確した後に、ガクッと下落したので
ウォ~危ない危ない・・・・と冷や汗がタラリと流れる始末

その後は、ユーロドルのこちらもロング
これまた、なんとか、50pipsの利確で終了

なんとか、昨日の山場を乗り越えられて、4月の滑り出しは順調にスタートできた感じです
今月も、コツコツがんばらなくっちゃ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

2009/03/31 (Tue)
首の皮1枚でなんとか、ロスカットにならないで踏みとどまっているけど
たいそうな、含み損が発生中です

久々に、こんなマイナスを見ました~って感じ

のん気に言ってるけど、結構、ヒヤヒヤ状態なんですよね
そんなに、口座に資金も入れてないしなぁ~
なるべく、口座に資金を入れないようにしないと
ポチポチ病が発生するから、ちょっと増えたら5万ずつ出金していたもので
現在は、マージンコールに引っかからないくらいしかないのよねぇ

今日も円高に向かうようなら、厳しいかも・・・・

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ










拍手[0回]

2009/03/30 (Mon)
今朝は、微妙に円高のスタートのようですね

週末に豪円のロングを保有していたんですけど
下がるわ下がる・・・・

結局、持ち越してみたものの、含み損バリバリ発生中です

出来れば、4月に持ち越さないようにしたいんですけど
あと今日を含めて2日で利確出来るかなぁ~
かなり、不安

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ








拍手[0回]

2009/03/25 (Wed)
クロス円は、今朝起きてみると軒並み円買いな感じなんですね
今の所、クロス円のポジはないんですけど
ユーロフォルのロングを1枚保有したまま
昨日の晩は、爆睡に入ってしまったので
含み損バリバリ中です

豪円を今朝、ロングしようかどうしようか
迷ったんですけど、結局、ポジションは持ってません
67円台でも、前半まで下げれば、ポジションを持ったんでしょうけど
寝ぼけてチャートを見ていたことと
含み損中のポジがあるので、躊躇してしまって
今、チャートを見て、30pipsは利益がでたかぁ~と後の祭り状態に陥っています

さて、今日は、どうしますかねぇ
含み損中のポジがあると、なかなか・・・・

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *