忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/24 (Tue)
クロス円は上昇していますね
さすがに、こんなに一気に上昇すると
どこかで、調整がなんて気持ちになってきます

それでも、まぁ上昇の波に乗れてなんとか
利益は確保できたんですけどね

ドル円も97円台で踏みとどまれれば
もう少し上昇しそうな気もしますけど
ここが踏ん張りどころといった感じなんでしょうかね

波に乗れている間は、小刻みに利確しながらついていくつもりですけど
一端、波に乗り損なったら、リズムが崩れて
奈落の底なんて気もします

私も、踏ん張りどころかなぁ~


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
2009/03/20 (Fri)
とうとう、93円台半ばまで下落のドル円
一気に下落しましたね

とりあえず、下落が始まった時間には参加できなかったので
93円後半で一度止まるかと思って
ドル円をロングして寝た分が今朝リミットに掛かって
35pipsの利益で決済されていました

豪円は、思いのほか下落しなくて
95円台をはさんで、ウロウロ状態・・・こちらは結構やりづらい

じゃぁ~ユーロドルとも思ったのですが
これまた、一気に上昇しているので
これもなかなか~

今日は、祝日で、世間は3連休なんていっているのに
私ときたら、静かな事務所で一人仕事
そんな中、チラチラチャート見たりしてるけど
今日は無理しないで眺めるだけの方がいいのかも

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[0回]

2009/03/19 (Thu)

私が爆眠中だった夜中のチャートは大荒れだったようで
今朝、パソコンを立ち上げてビックリ

ドル円は、95円台まで下落したんですね
豪円のロングを2枚保有したままだったんですけど
1枚は、乱高下の最中に旨くリミットにかかったようで
利確決済されていました
残りの1枚も先程、とりあえず、利益が乗っていた今朝方利確しちゃいました

寝ている間には、相当な含み損になっていたようですが
爆睡中だったので、損切をせずに済んだ気がします
間違いなく、起きてチャートを眺めていたら
気持ち的に耐え切れなくなって損切してたんでしょうから・・・・

ただ、ユーロドルのロングを寝る前に利確してしまったのには
これだけ上昇しているのを見てしまうと
もったいなかったなぁ~って気分が残りますけど・・・・

 参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


 

拍手[0回]

2009/03/18 (Wed)
昨日は、気分が乗らないなんて思いながら
細かく細かく10~15pipsの利確で、普段より回数を多く取引しちゃいました

取引すること、計6回
ちょっと、ここ最近の取引からすると多すぎ
もう少し、落ち着いてやらないと、後で痛い目をみそうだわ

今の所、円安に動いているようなので
基本は、クロス円の押し目買いという気持ちで取引してるけど
ドル円も100円台にはちょっと遠い道のりが待っていそうだし
豪円も65円は抜けたけど上値は重そう・・・

だんだん、利益幅が少なくなって
取引回数が増える傾向になっているのが
気持ち的に余裕が無いってことなのかしら

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[0回]

2009/03/17 (Tue)
昨日の晩にユーロドルのショートを仕掛けて
なんとか綱渡り状態で、先程、利確できてホッとしているものの・・・・
なんだか、気分が乗らないのよねぇ~

マイナスなわけじゃないんだし
ここ最近は、1日の目標30pipsも、なんとか達成できているんだけど
気分が乗ってこないんだなぁ~

まぁ~こんな時もあるか・・・・
なんて思ってチャートを眺めてるんですけどねぇ~
天気が悪いせいかしら

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *