忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/28 (Sat)
昨日の晩に、決済したユーロ円のショート
2日も持ち越して、薄利だったんだけど
もう少し我慢して数時間もっていれば、
122円前半まで下落したのねぇ~
大幅利益だったのになぁ~残念

まぁ、決済したことで、気持ち的に余裕が持てたんで
薄利でも仕方が無いといえば、それまでなんだけどねぇ

結局、ポジションが無くなって
身軽になったこともあって、その後は、
ユーロドルのロングを1枚ポジって就寝
寝ている間に、リミット決済で、42pipsの利確が出来たんで
それはそれで、よかったのかも

とりあえず、あまり、持ち越ししないように気をつけて
来週からは、月も変わって気分を新たにがんばらないとなぁ~

そろそろ、ドル円も98円半ばまで上昇して上値も重くなって来る頃かもしれないし
さすがに、どの通貨もロングで入りずらい位置まで上昇してるんで
安易なポジションとりは気をつけないと痛い目にあうんだろうなぁ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

PR
2009/02/27 (Fri)
やっと、下がってきてくれました
ユーロ円
2日前にショートで保有したユーロ円が、やっと下落
なんとか、週またぎでの持ち越しはせずにすみました

これで、ハラハラせずにぐっすり眠れそうです

あまりにも、調子よくクロス円が上昇してしまって
126円を超えた時は、もう損切だなぁなんて考えていましたけど
そとあえずは、2日持ち越した割りに少なめの
17pipsで利確できました
でも、スワップ分がマイナスなんでねぇ~
利益の薄い感じが、悲しいところではありますが・・・

とりあえずそこは、愛嬌ということで
次、がんばりますかねぇ~


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



拍手[0回]

2009/02/26 (Thu)
一昨日から持ち越してしまっている
ユーロ円のショート
昨日の晩に下げた所で、プラスになっていたようですけど
リミットに刺さらず上昇残念

もう少しだったのになぁ~
欲張りすぎたかなぁ・・・・

まぁ、とりあえず、持ち越しのポジはほっといて
昨日も、上昇していたユーロ円・ドル円を懲りずにショート
これでなんとか、87pipsの利確

最近は、上昇している時間にチャートを覗き見する時間がすくなくて
なかなかロングで入れないんだなぁ~

あんまり、ショートってしないから
ポジ持っていても、なんだか居心地が悪い感じなんだなぁ~


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



拍手[0回]

2009/02/25 (Wed)
昨日は、1日円安基調で、全然下落する気配はなかったですねぇ~
さすがに、一気に上昇したので、
多少は調整して、下落するのかと
前日は、ショートで利益が出たこともあって
昨日の晩も、ショートで・・・・と思ったら
やってしまいました

ユーロ円のショート今でも持ってますがな
久々の持ち越しポジです
しかも、含み損バリバリ中

124円を超えちゃうんだもんなぁ~
ユーロが強いというより
円が弱いんだろうけど・・・・

指値を出していた、豪円のロングには刺さらず
スルーして上昇しちゃうし
昨日は、ユーロドルのロングで42pipsの利益だけ・・・
こんなに上昇しているのを見ると
なんだか、42pipsでも薄利に思えてきちゃうのはなぜなんだろうなぁ~

はぁ~調整で下げてほしいんだけどなぁ
ユーロ円のショートどうしようかなぁ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

2009/02/24 (Tue)
昨日の昼間は、円売りが進んで
結局、手も足も出ずに眺めるだけ・・・・に終わってしまって
会社から帰宅後、パソコンの前でボーっとチャートを眺めて
固まってしまいました

でも、さすがに一気に動いたんで
円売りが一服したら
戻しがくるかと思って久々のショート勝負

ドル円にしようか・・・いつも、お世話になっている
豪円にしようか~と思っていた所に
ユーロ円のチャートが目にチラッと入って
さすがに122円は超えないだろう・・・と
122円手前の121.70円でショート

これが、なんと丁度良いタイミングだったらしく
一瞬で、20pipsの利益
その後も、昨日はユーロ円のショートで
チョコチョコと47pipsの利益でした

今朝は、下げてきたユーロドルをロングしてみたんですけど
もう少し下げた所で、ロングの方が良かったかなぁ~と
ポジをもって、今後悔中・・・
はて、このポジどうなりますか・・・

豪円も60円を割ったら、ロングで1枚打診買いしてみたいなぁ~って
思ってるんですけど、なかなか待っていると下げないものですよねぇ・・・

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *