忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/24 (Wed)
ずんずん、円高になっていて
ほったらかしの豪円ロングは、見るも無残な
含み損の大赤字状態です

それでも、すこ~しずつ
少ない資金で、利益を確保していますが
一体、どこまでの円高になるんでしょうね

昨日は、さすがに74円割れの73円代を覚悟しましたけど
なんとか、踏みとどまってくれたようです

ドルも一気に、ドル安が進んでいるようで
95円を割れた場面もあったような・・・

ここは、もうすばらく辛抱生活が続きそうです
ただ、気になるのは、目の前に迫った
FOMCですね
大きく動くと、資金的にもロスカットが見えてきそうになります


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
2009/06/18 (Thu)
なんとか、ビクビクしながら
75円台の豪円を拾って、細かく細かく取引を続けていますが
77円台まで戻ってきてくれたので
少し、口座の余剰資金が元気になってきました

先週までは、1回の取引が
30~50pips超えの利益を狙っていたんですけど
口座の資金が厳しくなると
10pipsでも・・・5pipsでも・・・という気持ちになりますよねぇ

結局、取引回数が増えて
神経をすり減らして、気持ち的に余裕のない取引で
疲れ果てて1日が終って
利益は少ないなんてことが続いています

それでも、1日目標の25pipsの利益は確保できているんで
まだ、良い方なのかもしれないなぁ~なんて
考えてはいるんですけど・・・

一気に下がって一気に上昇したって事は
またまた、下がることもありえるってことで
ポジは少しでも減らして行った方が懸命なんでしょうねぇ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

2009/06/18 (Thu)
今週は、辛抱の1週間です

残り少ない口座の残高で、コツコツと
取引していますが、かなり厳しい状況です

昨日は、それでも95円台の豪円をロングして
数回・・・かなりの取引回数になってしまいましたが
200pips超えの利益になりました

少なくなった、口座の資金も
ちょっとは、ほんの少しですが、潤った感じです。

でも、94円台目前までの円高は
冷や汗ものでしたね

今日は、急激に円高になった分
少しでいいから、戻してくれないかなぁ・・・・


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

2009/06/17 (Wed)

今日の朝は、ビックリでした

起きたのが、AM8:005分前
あれ私の会社って、AM8:00からじゃぁ

もちろん遅刻です・・・

会社に電話をしようと思っていた矢先
掛かって来ましたよ
会社から

もう、こうなれば開き直りです
遅刻しま~すの一言で
準備は、ゆっくり、コーヒーまで飲んだくらいにして・・・

数年に1度は、あるんですよねぇ
昨日の晩、そんなに夜遅くまで
起きていたわけではないんですけど・・

疲れが溜まってるんでしょうかねぇ~

しまいには、まだ、水曜日だというのに
気分は週末気分で、明日は休みなんて思ったりして
登社拒否症かしら

そんなこんなで、
豪円は、持ち越したまま・・・
75円台になったら、ナンピンロングなんて思っていたのも
全然、ついてゆけず

含み損いっぱい状態で、現在に至っています

今日は、明日遅刻しちゃいけないし、早めの終了がいいのかも・・・


 参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
 

拍手[0回]

2009/06/16 (Tue)
昨日の晩から、円がドッカーンと買われているようで
豪円は、すでに先週末から
4円近くも円高になっていますね

私の含み損も、大幅に拡大中です

何気に、先週末に1枚だけ大事に大事に
とっておいたため、この円高で見るも無残な状態です

さて、こりゃ~どこまで円高が続くのか
それでも、微妙にナンピンしてしまったんですが
大丈夫なんだかろうか私の資金

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ





拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *