忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15 (Wed)
円高が続いて、資金も厳しくなっていたけど
すこぉ~しだけ、戻してきたので
なんとか、生き残っています

それにしても、なかなか厳しい数日間だったわぁ
まだまだ、気を抜けない日が続くとは思うけれど
なんとか、退場にはならないように
チビリチビリと、資金を増やしつつ
今を乗り切りたいわ

結局、ドカンと下落した時に、持ち越していた
豪円は損切して、かなり痛い目にあったけど
ポジナシになったのは
身軽になれたので良かったわ

やっぱり、損切って大事なのねぇ
欲張らずに、コツlコツ頑張らなくっちゃ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ






拍手[0回]

PR
2009/07/09 (Thu)
今朝起きてビックリ
円高にかなり進みましたねぇ~
さすがに寝ている間に、こんなに動いてしまうなんて・・・・

まぁ~ぶっ飛んではいなかったようですが、
微妙な状態です・・・
少し、損切しないといけませんねぇ

昨日の、ロングポジは、35pipsの利確をしてしまっていたので
良かったんですけど、も~少し・・・なんて思って
持ち越しでもしようものなら、
スワップの為の塩漬けポジに早代わりしていたんでしょうね
こわぁ~

後は、どこまで、円高が進むのか・・・
ハラハラしながら、余剰金と相談しながらの取引になりそうだわぁ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

2009/07/08 (Wed)
円高~
あとは、どこまで円高になるのかなぁ~と
諦め顔でチャートを覗いているしかないくらいまで
円高になっていますが・・・・
現在、仕事中なんですけど

もちろん、含み損は、大きく大きく膨れ上がっております
パーンと弾けてしまいそうな感じまで
近づいて来ていますが・・・

それなのに、まだ買うかと言う感じで
豪円を1枚74円割れで買ってみました

ちょっとでも上昇したら、即効、利確しなくっちゃ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

2009/07/08 (Wed)
円高に進んでいますねぇ
ロング保有中の私には結構キツイですなぁ

含み損が、またまた大幅に拡大しております

大きく動きもあまりないので
これといって、利益も取れていません
小さく小さくコツコツと利確をしていても
ずぅ~っとチャートを眺めていられないので
なかなか、入り口が分らず
見送りが多くなっています

それよりも、寝違えたらしく首が回らない
ちょっと動かすとイタっと激痛が走り
FXの口座の資金も少なくなってきているので
首が回らないのかもしれないけど・・・・

リアル首が痛いのには、困ってしまっています

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

2009/07/07 (Tue)
豪円、結局75円を昨日は割ってしまったんですねぇ・・・
今は、75円台で、ウロウロしているようですが・・・

今の所、75円台では買って~売って~の
チビリチビリ作戦決行中
少しずつでも、塵も積もれば・・・ってヤツですよね

でも、随分昔・・・ (←先月ですけど)に保有した
豪円は、着々とスワップを積み重ねてくれていますが
一向に、利確への道は進んでくれないようで・・・

いつまで、続くのか・・・
首が伸びきってしまいそうです

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *