忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/12 (Fri)
昨日、豪円のショートで細かく利確
最初のうちは、小さくてもコツコツと~なんて思いながら
取引をしていたら、やってしまいました

豪円は、欧州勢が参加してくる時間辺りに
一端、円高にふれ、
その後は、80円突破

そんなに、簡単に80円を超えても一度は下がる
思ってたら、なかなか下がってこない

結局、1枚持ち越してしまって
今さっき、なんとか10pipsの利益
でも、スワップマイナスなんで 934円の利益です

めったにしない、ショートを
12pips・15pips・10pispと3回
調子よく利確出来ていたもので調子に乗りすぎてしまいました

気をつけなければ・・・・


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
2009/06/11 (Thu)
昨日の、寝る前に78.50円で注文を出していたら
今朝、約定していて、含み益になっていたので
早々に利確してました

その後、78円半ば近くで
80円台には、ちょいと厳しいカモと思ってショート
やっぱり、80円までの勢いは無かったようで
ジリ下げになったので
こちらは、今朝の利確よりかなり少な目の
15pipsで利確しました

今、ちょっと仕事が手薄になったので
(サボっているだけカモ・・・
チャート覗いてみると、
またまた、78円台半ば、そろそろ上昇するのか
とも思いながら、もう一度ショート1枚

欧州勢がそろそろ参加する時間なので、
ちょこっと下げてからの上昇を期待しているんだけどなぁ~


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




拍手[0回]

2009/06/10 (Wed)
豪円のロング

含み益になって含み損になっての繰り返し
ずぅ~っとチャートを眺めていられるわけではないので
指値は出しているんだけど刺さらず・・・

チャートを見ていられるときには
ちょっと含み益が出ていたのに、
もう少し待てば・・・なんて思っていたら
結果、またまた持ち越してしまいました

結局、昨日の朝と同じレート辺りでウロウロしている
豪円なので、プラスになったりマイナスになったり・・・と
行ったり来たり状態です

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



拍手[0回]

2009/06/09 (Tue)
昨日の夕方、豪円をロングしたものの
その後、円高になってしまって
含み損状態で、結局、今朝まで持ち越してしまいました

今、会社でチャートを覗いて
口座を見てみると、2枚持ち越していたうちの
1枚が、利確されていて
ホッとしています

1日の持ち越して、60円のスワップですが
以前は、もっとスワップが付いていたので
持ち越しても、スワップが付くし・・・なんて考えていたのですが
最近は、スワップもさほど付かないので
持ち越しはしたくないんですけどねぇ~

あと残り1枚、78円ジャストで保有しているので
プラスマイナスの微妙なところにいますが
今日、指値まで到達してくれるといいなぁ~


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

2009/06/05 (Fri)
今日の晩に、雇用統計が発表されますね
それまでは、動きは限定的なのか
それとも、思惑が錯綜して乱高下するのか
わからない時は、むちゃをせずに
様子見がいいのかも

週末だし、ここで、大きく反対に売買したら
せっかくの週末・・・雨のようですが・・・
ブルーな気持ちに入っちゃいますものね

でも、こそっと豪円1枚ロング中なんですけどね

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *