忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/04 (Thu)
ここ数日、一気に円安に進んで、
気持ち的には、このまま上昇でもするんじゃないか
思うような勢いでしたけど
やっぱり、一気に上昇はしないようで
今朝は、昨日より円安傾向にあるようですね

豪円は、80円に迫る勢いがありそうにも見えましたけど
結局、80円台に乗ることなく下落していますね

それにしても、円高になるのはいいけれど
寝て起きたら・・・景色が一遍しているような相場の動きは
心臓に悪いです

とりあえずは、昨日の晩から、3円程下落した
豪円を1枚ロングしてみましたけど・・・・
日本市場が開いたら、NY時間の流れを受けて
このまま円高になるのか
それとも、下落した分少しは戻すのか
1枚のポジで様子見します


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

PR
2009/06/03 (Wed)
クロス円、順調に快調に上昇しているようですが
なんだか、おいていかれた気分になっています

1日の目標の25pipsは、なんとか確保出来ているものの
これだけ大きく上昇するんなら、もっと~と気分になります

でも、ここで欲張って、ポジションを持つと
大きな含み損を抱えてしまいそうな~と考えると
無理をする事もないのかも・・・・と自分に言い聞かせてはいるのですが
正直、大きな波に乗れなかった気分の
モヤモヤは晴れません

でも、今日だけが、取引できる最後の日ってわけでもないし
気分を変えて、いくしかないですよねぇ


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



拍手[0回]

2009/06/02 (Tue)
とうとう、GMは破産ですか
オバマ大統領は、政府が支援し、再生への意欲を見せているようですね

それでも、日本への影響は大きいのかもしれませんね

GM破産のニュースでドルは急落するのかと思いきや
ドル円に至っては上昇していますね
まぁ、破産申請は織り込み済みだったところもあるのかしら

他のクロス円も、円が売られる展開で昨日1日は
イケイケ上昇の感じのようでしたね

昨日は、忙しくて殆ど参戦できなくて
とぉ~っても残念
アゲアゲ状態だったのに、利益は35pipsとかなりの薄め

でも、さすがに、一気に上昇してしまっているので
これからの参加は躊躇する範囲ですが、
基本的には、豪円の押したところを
買いでいきたいと思っているんですよねぇ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

2009/05/29 (Fri)
今月頭から、豪円のロングをずぅ~と保有していて
それなりに、スワップも付いていた1枚・・・・

昨日の晩に76円超えたところで決済されてました

1ケ月たっていないけど、私にしてみれば
なが~い数週間だったわぁ~

これで、ポジ無状態です

塩漬けになって、ずぅ~っとポジ保有していると
不安一杯になったりもするけれど、
ポジ無になればなったで、ちょっと寂しい気分にもなります

現在も、豪円は76円をはさんだ動きで
ここでのポジの保有は、ちょっと厳しいか・・・・と
思いつつ、5月も今日で終わりだし週末だし・・・って事を考えると
様子見で今日は終了かなぁ~

また、来週から頑張れるように
リフレッシュでも・・・・って考えてます。

札幌でも、やっと定額給付金の給付が始まりました
でも、私のお家には、請求用紙がまだ送られて着てないんですよね
会社の同僚の家には、もう届いて、
請求用紙に記入して返信し終わってる人もいるのに・・・
早く、来ないかなぁ~

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

2009/05/28 (Thu)

昨日の晩から、今朝のニュースは、
GM破綻が濃厚になった話と、麻生総理と鳩山代表の話でいっぱいでしたね。

GMが破綻となれば、日本の企業にとっても
他人事ではすまない打撃を受けるのは必死なのでしょうね。
それでも、救済策があるとか・・・・
今朝、忙しくてしっかりニュースを聞いていなかったので
うろ覚えですが・・・

そんなこんなで、米国株が下落したようで・・・・
さて、そんな米国の反応を受けての、
日本市場の今日の動きは一体どうなるんでしょうね

今朝は、93円台まで円高になっていた豪円を1枚ロング
とりあえず、乱高下になるまえに、1日2500円の目標に達したということで
35pipsの利益で確定しました。

今月も残す所、今日と明日の2日
最後の最後に、ドツボにはまらない様に気をつけて取引しなくっちゃ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ




 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *