忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/15 (Wed)
今日は、円高になっていたところを
ポチポチとポジション持って、取引すること数回
160pipsを超える利確でバンザーイって感じなのですが

昨日ポジションを持ったまま、利確してから寝るつもりだったのに
ベットが呼んでたもんで、ちょっとだけ~なんて思って
コロコロしてたら、爆睡

そんでもって、含み益が出ていたはずの豪円が
気づけば、含み損に変わってました

結局、今でも持ち越して含み損バリバリの状態です

あぁ~どうしようかなぁ~
豪円ロング
そんなこんな言っている間に、また下落してきてるし
塩漬けになっちゃうのかなぁ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



拍手[0回]

PR
2009/04/13 (Mon)
なんだか、先週末くらいから
様子見様子見って感じで、さっぱり、取引出来てないんですけどぉ

まぁ、仕方がないと言えば仕方がないんでしょうけど
先週末から、休みの市場が多くて
動きもなんだか、パッとしない感じですしね

今日は、このまま、何もしないでいた方がいい感じかなぁ~


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



拍手[0回]

2009/04/08 (Wed)
月曜日にロングで保有した
豪円のロングが1枚含み損を拡大して残っています

あら~やっちまった感が残っている感じのポジなんですけど
プラスになるには、しばらくかかるかしら

ましてや、月曜日に口座から5万円を引き出しているので
口座資金も、少ないんで懐がかなり寂しい状況の中での
含み損ポジなんで、今は、様子見決め込んでいます

それでも、豪円が70円台になったら、1枚くらいナンピンしても
いいかなぁ~なんて考えもあったりするんですけど
今は微妙な感じですかねぇ

あ~含み損のポジは、嫌だぁ

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

2009/04/04 (Sat)
ドル円は、結局、雇用統計の発表の前後で乱高下があったものの
100円台で取引を終了していますね。

私の場合、ドル円の取引は、しばらくしていないんですけど・・・

最近は、豪円とユーロドルが多い感じになっています。

昨日は、豪円のロングのみでしたけど
乱高下で、130pipsの利益は、私にしてみれば、上々の利益です

ただ・・・・
豪円ロング1枚持ち越してしまっています。
現在は50pips程の利益になっていますが、
週明けには、どうなることか・・・・

つい先週も、持ち越して首の皮1枚だったのに
成長が全然出来ていません
寝ている間に、決済できるかなぁ
なんて甘い考えは、リミットに到達しないで
無常にも崩れ去ってしまいました

来週の週明けには、このままの状態で決済したいものですが
思いとは違う方向に進んでしまうことが多々あるので
ちょっと、気がかりです。

それでも、前向きに考えないと、せっかくの休日が憂鬱になってしまうので
とりあえずは、休日を楽しむ事にします

明日は、この時期恒例の、車のタイヤ交換をしようと思っています。
雪国は年に2回もタイヤ交換しなくてはならないので大変です
特に、私のように、自分でタイヤ交換が出来ない人間にとっては
痛い出費だわ


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



拍手[0回]

2009/04/03 (Fri)
ドル円は、99円後半で行ったり来たりの状態のようですが・・・・
今日は、21:30に雇用統計の発表があるので
そこで、100円台に突入するのか
それとも、下落してしまうのか・・・・決まるのかなぁ

それは、それで、昨日の豪円ロングですが
現在は、71円台半ばのようですが、
結構早めの利確だったので、利益はかなり少なかったです・・・・

この上昇範囲を考えれば、もっと欲張っても良かったんでしょうが、
それでも、80pipsの利益なんで、1日の目標利益は達成出来てるんで
欲張っちゃいけないんですけどね

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *