忍者ブログ
FX・ワラント取引の日々の泣き笑いを更新
カテゴリー
* 未選択(3) * FX(477) * ワラント(1) * OLの独り言(2)
  フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
外為ランキング

レンタルサーバーなら使えるねっと

  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  おすすめ
FX口座
外国為替証拠金取引の外為オンライン

 


MT4が使える業者
フォレックス・ドットコムMT4



ワラント口座


  便利




 

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



  商材

最新コメント
[07/02 あっふ]
[06/18 もこ]
[06/17 あっふ]
[06/15 もこ]
[06/14 あっふ]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/21 (Thu)

ユーロドルは、一気にきましたね~
こんな時には、ポジなしなんですよねぇ~

ドル円は・・・・というと93円台目前かと
思ったものの、なんとか持ちこたえている感じなんでしょうか

私が、持ち越している豪円は、相変わらずの含み損ではありますが
余剰金で細々と取引を数回・・・
凝りもせずに、豪円のロングです

それでも、資金はチビリチビリですが
増えてきていますので、口座維持率も肝を冷やすような%ではなくなりました
小額のスタンスで、しばらくは取引をして行く感じになりそうです。

参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ







 

拍手[0回]

PR
2009/05/20 (Wed)
一時は、含み損が10万超え
こうなるまえに、損切が鉄則なんだろうけど・・・・
結局、損切出来ずに今に至っています

とりあえず、先週からの持ち越し分の
豪円ロング3枚のうち1枚は
なんとか、昨日の晩に、利確できました

あと残るは2枚・・・・
希望的観測としては、76円まで行って欲しい所なんですが・・・
もう少し、辛抱の日々が続きそうかなぁ~


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


拍手[0回]

2009/05/14 (Thu)
いやはや、円高進みましたね

ドル円は95円前半・豪円に至っては71円半ばって・・・・
私の保有ポジの豪円ロングは、かなりの大赤字状態です

今の所、なんとか辛抱できる範囲ではありますが
70円を割ってしまうとヤバイです

辛抱するか、損切して気持ちを切り替えるか
悩みどころです


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

拍手[0回]

2009/05/13 (Wed)

月曜日に、調子よく上昇していた
豪円をロングしたポジを保有中です

もちろん、含み損になっています・・・・

それでも、昨日は下落した所をナンピンして
なんとか1日の目標の3000円はクリアーです

でもぉ~
欲張って、3枚もポジっているので
含み損も、3万円超えていて、ちょっと厳しいなぁ

もう少し様子を見て、損切も・・・・なんて考えています


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



 

拍手[0回]

2009/05/11 (Mon)

とうとう、豪円が96円台に突入しましたね
先週からの持ち越しポジはないので
全然、恩恵にはあずかっていないんですけど
でも、このままドッカーンと上昇は・・・・と考えると
どうなんでしょうねぇ

結局、どこかで調整しちゃうのかなぁ・・・・

まぁ、今週も始まったばかりだし
焦ることもないかぁ
ゆっくりのんびり,コツコツとがんばるしかないですよねぇ


参加しています。ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


 

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *